2012年05月15日

ラフターヨガcafe

本日ラフターヨガcafe



みんな楽しそう~(*^^*)

うらやましい(笑)
もちろん私裏方さん(泣)てすから

でもみなさんの楽しそうな様子は
企画たてて良かったと嬉しい気持ちでいっぱいです

本日新たな企画が参加
今流行りのウォーキングcafe
正しいウォーキングと、ヘルシーランチ&デザート&ドリンク付

仲間に感謝感激な1日てした


同じカテゴリー(近江八幡町家でチャレンジ)の記事画像
お久しぶりです
お久しぶりです
しばらくぶり、
休み前ラスト1日です
和みヨーガcafe
和みヨーガ
同じカテゴリー(近江八幡町家でチャレンジ)の記事
 お久しぶりです (2012-10-16 07:36)
 お久しぶりです (2012-08-08 21:10)
 しばらくぶり、 (2012-07-16 20:22)
 休み前ラスト1日です (2012-06-27 07:33)
 7月の@cafeのお知らせ (2012-06-24 13:27)
 和みヨーガcafe (2012-06-05 10:45)

この記事へのコメント
今日もありがとうございました(*´∀`*)

なかなか撮れない写真もありがとうございます。

私のブログの方には、ランチとデザートの
写真載せてますよん(#^.^#)

また次回もよろしくお願いします♫
Posted by PicomeguPicomegu at 2012年05月15日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。