2012年04月02日

春らしい朝

今朝はなんだか春らしい朝に感じるNONです

おはよう(*^_^*)ございます

昨日は、新しいNONNOスタートとして
嬉しい企画や、お電話があり

ひらめきとやる気の1日でした(笑)

去年の秋ご来店の東京のお客様よりお電話があり
『あなたを題材にエッセーや小説書かせてもらったから、贈らせてもらおうかと思って~♪』

いやはやNONNOは、おもしろ店長さん?!として発信されているようです(笑)

どんな形であれ!
嬉しいですね~(*^_^*)

やっぱり来て良かった街と思って頂けるのが一番ですから!

届くのが楽しみです♪
ワクワクドキドキ(@_@)(爆)

結に感謝して
ゆとろげる町家NONNOとしてふんばりまぁす


4月23日《月曜》
テイシーさんと一緒に素敵な物作ってみませんか?
4月24日《火曜》
ピコメグちゃんとガハハと一緒に笑ってみませんか?

お気軽にメール下さいね~(*^_^*)
nonno.happy.nonno@gmail.com


こんな事やってみたい!
参加してみたい!

どしどしメール下さい!

あなたも分かる!スマホの色々!
そんな講座も思案中(笑)

今日も


ラブと一緒にお待ちしています~♪


同じカテゴリー(100年の町家cafe)の記事画像
明日お休み
明日から、3日間夏休み
ハートは筋肉
春らしい日差し~
松明祭りです
さぶぅ~
同じカテゴリー(100年の町家cafe)の記事
 明日お休み (2012-08-29 19:36)
 明日から、3日間夏休み (2012-08-14 19:05)
 ハートは筋肉 (2012-05-30 09:06)
 大反響の、スマホcafe (2012-05-11 20:55)
 春らしい日差し~ (2012-04-18 09:47)
 松明祭りです (2012-04-14 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。